初歩的ミス

教習所で運転の実技の時のことです。
怖いと評判の教官が「エンジンかけて」というのでいつものようにエンジンをかけようとしまいたがどう頑張ってもかかりません。
「あれ?あれ?」と何回やってもできないので教官と席を変わり、かけてもらったところすぐにかかりました。
もう一度私がやりましたがやはりかかりません。
それを見ていた教官が冷めた声で「君のはねぇ、逆なんだよ」と言われました。
怖いという教官に怯えていたとはいえ、それが初めての運転だけではなかったのに初歩的ミスで時間をかけてしまい、その後の教官との時間は長く感じました。永久脱毛を脱毛サロンサロンでするならTBC

好きな果物、嫌いな食べ物

果物で1番好きなのはなんといっても『白桃』ですね。甘くて水分いっぱいでみずみずしくて最高です。基本的に果物はだいたい好きなのですが、特に水分いっぱいのものが大好きです。白桃の他だとイチゴとかスイカとか冬みかんとかが特に大好きですね。りんごも好きなのですが、よりみずみずしい梨の方が大好きです。果物は水分いっぱいでこそ美味しいと思います。
逆に苦手な果物は『柿』と『バナナ』です。どちらも水分が少なくて果物を食べている感じがしないからです。味は嫌いじゃないのですが。バナナは果物というより主食といった感じです。柿がもっとみずみずしかったら好きになるのになぁと思います。キミエホワイトプラス口コミで二日酔いにも効くとある